INFOMATION

  • 2016.4.20
    製品情報・コンセプト情報の追加
  • 2016.3.18
    サイトオープン

BRAND CONCEPT

メイクは使い分けることで未だ見ぬ色んな自分に出会える魔法のようなもの。
ナチュラルなきらめきを放つ瞬間から、
大胆で華やかな優雅な印象を与える瞬間まで全てを思うがままに。
もっと新しい私を見つけられる、そんな思いを形へ。
誰もが自分の呼吸で進める、いつでも生まれ変わることができる。

MASCARA

大人の繊細ボリュームマスカラ

根元からまつ毛をグッとカールアップ。
ファイバーが1本1本まつ毛に絡み付き、ダマなしのふさふさ艶まつ毛に。
スルスルと伸びるマスカラ液がなめらかにコーティングし、
ふわっと存在感のある精細ボリュームを実現します。

大人の上向きカール ロングマスカラ

2種類の太さの違う気をミックスしたブラシで
短いまつ毛もキャッチし、スルスルと長く…
なめらかなマスカラ液がまつ毛の1本1本を上向きにスタイリング。
目元の印象を際立たせる上質で艶のある美ロングまつ毛に。

EYELINER

洗練漆黒くっきりアイライナー

濃密で艶のあるブラックは、目元を上品に引き締めます。
また、極細の毛先は数種類の毛をブレンドし、
しなやかさとなめらかな描き心地で
まつ毛の隙間から目尻まで思い通りの仕上がりに。

繊細優美なめらかアイライナー

深みのある濃いブラウンが目元を優しく際立たせます。
また、極細の毛先は数種類の毛をブレンドし、
しなやかさとなめらかな描き心地で
まつ毛の隙間から目尻まで思い通りの仕上がりに。